デスクワークの慢性的肩こりが改善


T. Y.さん 40代(女性)

お悩み:慢性的肩こり、頭痛、腰痛


毎月1回のペースで通っています。

お世話になる前は、デスクワークでの慢性的な肩こりと頭痛、腰痛があり、体がギクシャクしていましたが、今では、あの痛みなんだったのどだろう・・と思うほど、痛みから解放され、体に良い変化がでています。

施術が始まると、すぐに体が温まってきて、痛む箇所のこわばりが取れ楽になってきます。

しかも、施術後終わって帰るときには体が軽い!背が伸びたみたい!頭痛や関節の痛みがぴたりと止まり、体がすっと真っ直ぐに整ったのが実感できます。

骨格の歪みが体調へどれだけ影響するか、自身の体をもって感じられ、効果がすぐ分かるのも嬉しいですね。

先生も気さくで楽しい方なので、リラックスムードで安心してお任せできるのも、通っている理由と思います。

私にとって健康を保つために欠かせないメンテナンス、これからも越智先生にお世話になります。

よろしくお願い致します!