医療従事者だからこそ安心の施術


Y. K.さん 50代(男性)

お悩み:長時間デスクワークによる疲労感


月に1回、通うようになってから、3年が経ちました。施術で一切手を抜かないのが、越智さんの魅力のひとつです。確かな技術に加え、暖かい人柄と長年、医療機関で仕事をしていた経験が独特の安心感に繋がっているようです。

骨格を整え、リンパを流し、体を緩めるとのことですが、歯痛で頬が腫れ上がっていた時、施術後に腫れが引いていたのには驚きました。
50歳を過ぎてからの整体は、変化に乏しいとよく言われますが、そんなことはありませんでした。不規則な時間に、長時間デスクに向かう仕事をしていて、以前は顔色が黒ずんでいて、唇も紫色だったのですが、今は普通の顔色に戻り、唇も赤色になりました。

この3年、風邪を一度もひいていないのも、越智さんのおかげだと確信しています。

これからも続けようと思っています。