身体の強ばりが心地よく緩みました


M. T. さん 40代(女性)

お悩み:身体の強ばりと歪み


先日、何年かぶりに施術を受けて「うーっ」と痛みで、呻き声。
越智さんは必ず、「痛いよー!痛いよー!がんばって~」と声をかけてから施術を進めてくださいます。

痛みがすごいのに、なぜか、イヤな痛みではなかったのが本当に不思議でした。
痛いけれど、それをカラダは受け入れている。
「大丈夫だよー!」という安心感が痛みを上回るのでした。

そして、越智さんの手技の凄さです!!本当に。

カラダの強張りや歪みを施術中、気持ちが悪いほど感じました。
まるで瓦礫の中で、もがいているような苦しさ。
でも、越智さんの手当てが進むにつれて、全身が、深い青色や緑色の光に包まれていく不思議な感覚。そしてカラダも心も程よく弛んでいくのがわかりました。

オステオパシーの凄さだけではなく、越智さんの手技と、手当てが本当に身体(心体)を癒していきます。カラダとしっかり向き合える時間、空間が越智さんのサロンです。

これからもよろしくお願いしまーす。